人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今の気分は・・・

2月1日にJukebox以外の更新がありました
久しぶりですね^^
(Jukeboxは1月30日夕方にMJ色になってましたね)

笑顔の写真とはかけ離れた言葉・・・
頼みの綱の怪しいなんちゃって翻訳機の訳文に
いつものような意味不明な言葉が含まれていなくて
そんなところからも今回の言葉の重みを感じました

きっと何かきっかけがあって
振り返ったり思うところがあったのでしょうね
でも、謝ることなんてないのになぁ~

今回のオフはどこにもお出かけしないのかな?
次の楽しい計画を練っているのかな?
ジュンギくんが充実した時間を送っているのなら
それだけでいいんですけどね

。。。でも、今何をしているのか気になる私(爆)
by meiling-snoopy | 2010-02-02 05:19 | JG cy & twitter etc.

by meiling-snoopy