人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

眠ること

最近、急に多忙になったためか
疲れているのに・・・
疲れ過ぎているためか眠れない

目が冴えているからといっても
何かをしようという気力まではさすがに出ない

今夜のように夜空がきれいだと
ぼ~っと月や星を眺めたり
ジュンギくんのVODを見たり・・・

で、自業自得の寝不足続き
寝不足でも仕事が忙しいから
睡魔が襲ってくる余地もない

昨年と一昨年の健康診断の結果に
『睡眠不足』という名目で保健師に呼び出された
カウセリングの真似ごとをされた後の
保健師が『これが一番の解決方法ね♪』って
提案した内容に絶句・・・・・

人それぞれの価値観があるのにね
保健師の物差しで計られても困ります




その時の『寝不足の原因』は直属の上司だったのよね
なのに・・・
『仕事の面で精神的に参っていて寝不足に繋がることで
ストレス解消しても体によくないから、きちんと上司に
相談しなさいよ。○○さんなら親身になってくれるでしょ♪』

○○さんの言動が私をそこまで追い込んでいるのに・・・
何ともまあ人ごとの様な発言でした。

明日もある事だし・・・ 
頑張って寝ようっと。
by meiling-snoopy | 2010-01-25 00:46 | ひとりごと

by meiling-snoopy