人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ごぼう抜き@@

いやぁ~箱根並みに燃えました!!!
広島は絶対熱かったと思います。

出場選手7名のうち3名もインフルで交代。
そんな悪条件でもみなさん頑張りました。
箱根で大活躍のメンバーさんや
今回出場者の中で一番の10000mのタイムを持つ
アンカーさんの10人ごぼう抜きの結果
入賞できました♪本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう~♪



だって在籍中は、優勝の記憶しかない^^;
学校へ行けばTVに映ったあの人やこの人
そして監督まで普通に廊下を歩いていましたもん。
スクールバスだって、ご一緒しちゃった人も・・・

楽しい思い出です。
by meiling-snoopy | 2010-01-24 15:39 | ひとりごと

by meiling-snoopy