人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

最終話回想

主役がヘソンだったかと一瞬勘違いするほどの存在感でした。
いつもの通り言葉がわからないので、些細な表情・視線一つでも
見逃さないようにと、小さな画面にしがみついていたんですよね。

ジュンギ君はもちろんオーラ全開でドヒョクになりきっていました。
でも、ギジュンさんはヘソンが乗り移っていた気がします。
オンマの許にやってきてご飯を食べるシーン・・・号泣してました。
ドヒョクの涙の場面では、涙ぐんだり流れ落ちる程度だったのになぁ。


なんで昨日、最終回の予告を流したのかしら?
しかも予告で結末が想像できてしまった方も多いのでは?!
ジョンが言葉を発するとは思っていたけど、あまりにあっさりで^^;
あ~っ、言いたいことはもっと違うし、たくさんあるのに
言葉がうまく出てこないです>_<
今は余韻に浸って落ち着いてからにしようかな。

ひとつだけ・・・
ドヒョクの血の跡が龍徳日報の龍のマークに見えたのは私だけかしら???
考えすぎかしらね(苦笑)


ジュンギくん
極寒・記録的大雪と闘いながらの撮影お疲れ様でした。
今まで作品と違い、一視聴者として見るだけではなく
ちょっとしたサポーター気分も味わえ貴重な体験でした。
明日、ジュンギくんに会いにお出かけになられる方々・・・
頑張って撮影したジュンギくん、俳優陣、スタッフの皆様を
思う存分労ってあげてきてくださいね♪




そういえば、ジェインオンマもソル&ジョンオンマも
幸せそうだったのになぁ~
結局、手をつないだだけで終わってしまったわね(爆)
by meiling-snoopy | 2010-01-14 23:48 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy