梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

銀世界

もう4日も経ってしまったけれど、やはり挨拶はしないとね・・・

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします



新年早々ですが、我が家恒例の山籠り。
マイナスイオンを全身で浴びて来ました。
↓我が家の別荘です。

a0130285_0353023.jpg


と、言えれば最高なんですけど・・・(爆)
現在、唯一残っている我が社の保養所です。

霧も出て一面真っ白の世界。前後左右の感覚も奪われる感じです。
昨年は、ここにたどり着くまでに2台の車を救出しましたけど
今年は埋もれている車に遭遇しませんでした。よかったわ^^

ラッキーアイテムに囲まれた幸せな1泊2日でしたとさ。
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-01-04 23:32 | ひとりごと

by meiling-snoopy