梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

平成21年の想い出

今年もあと数時間で幕を閉じます。
今年も多くの方に支えられ大晦日を迎えることができました。
今年は本当に多くの出会いがありました。
どれも忘れることのできない出会いでした。

今年の私の三大ニュース♪
<第3位> 包丁で指を切り縫ったこと>_<
今年の厄はこれで全て落ちたと思いました(苦笑)
来年は若くないんだから怪我にも注意しなくちゃと反省しました。

<第2位> 生ジュンギくんに会えたこと♡
第1位と同じくらい今年を象徴する出来事でした。
この為に費やした準備時間は最高に幸せな時間でした。
人気賞おめでとう~♪




ほぼ毎日お邪魔させていただいているお部屋主様たちとの出会い

顔が見えないからとついつい甘え
いろいろ愚痴まで聞いていただいていた方々と
直接お会いできる機会に恵まれた今年でした。
本当にお会い出来て幸せでした~♪



もうすぐ新しい年が始まります。
せっかくだから何か目標を立てようと思います。
あと数時間悩んで考えよう。

今日は朝から天気がコロコロ変りました。
雪→晴れ→雪→晴れ→雪→満月ってね。
既に-4℃、道路はつるっつる>_<
大雪着雪注意報も出ていることだし・・・
明日は雪かきからスタートかな?

私のラッキーアイテム『雪』
今年を雪で締めくくり、新年を雪で始めるなんて
いい年になりそうな予感♪

皆さま、どうぞ良いお年を・・・
来年もよろしくお願いします^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-31 21:52 | ひとりごと

by meiling-snoopy