梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

YAMATO三昧

無条件に大好きな作品です。
初めて映画館で見た作品でもあります。
私としては、完結編で終わったままでよかったのになぁと。
復活篇は、自分の中での想像の世界で楽しめば・・・
実写版は勘弁してもらいたい。でも、始動しちゃったのよね?!(涙)


昨夜8時から2009年終了まで
過去のテレビ放送分と劇場公開分全作品一挙放送中。
この3日間でケーブルテレビ代の元はとれるかも^^;






ちびまる子ちゃんのおじいちゃん友蔵さんの
初代の声は古代進を担当していた富山敬さんでした。
亡くなられるまで担当されていましたね。
復活篇は、山寺宏一さんが担当されます。
雪の声まで違う方になっていました・・・
真田さんや佐渡先生は、今までの作品と同じ方が担当されています。

アフレコの現場は、ちょっと覗いて見たかったかなぁ?!(マガママよね)
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-30 21:54 | ひとりごと

by meiling-snoopy