梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

特別休暇支給

今年度残り3ヶ月で6日間の特別休暇が
急遽、支給されることになりました。
ボーナスは0に等しく、今後の給与ベアも
見通しが立たないことからせめて休日でも
との説明ですが・・・

はぁ、働かなくていいってことかしら。
現実、今はどこの店舗も閑古鳥が鳴いている毎日。
今日も出勤でしたが、雑巾持って大掃除していました。

平和産業って一番先に削られてしまう部分なのよね。
生きていくうえで食費などは絶対削れないでしょ。
でもね、レジャーは削れる・・・


早く活気に満ちた職場が戻ってきてほしい。
今はそれだけです・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-27 22:43 | ひとりごと

by meiling-snoopy