梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

李准基独家圣诞问候

ジュンギくんからのクリスマスメッセージ中国バージョンです。
いつもの赤いキツネちゃんも一緒ですね^^
中国語ネイティブではない私が言うのもなんですけど・・・
中国FMや台湾FMのトークよりもかなり上達している気がします。
日本語メッセージよりネイティブに近い発音に感じましたよ。

『我爱你』じゃなくて『我爱你们』って言うところが
ジュンギくんなのよね~





你好、我是李准基、圣诞快乐!
こんにちは、イ・ジュンギです。クリスマスおめでとう!

在内地一直以来喜欢我、支持我的观众朋友们、谢谢你们!
遠い国からずっと私を応援して下さるファンの皆さん、ありがとうございます!

大家好、我是李准基。Merry Christmas!
こんにちは。イ・ジュンギです。Merry Christmas!

真心祝贺大家圣诞快乐!
心からクリスマスのお祝いを申し上げます!

很高兴能在韩国问候你们~
韓国から皆さんにごあいさつができてとても嬉しいです。

现在是凌晨时分、我正在片场、利用拍戏的间隙问候大家。
今、早朝ですが撮影の合間を利用して皆さんへの挨拶映像を撮っています。

因为一直熟夜拍戏的关系、脸色很不好看、希望你们谅解。
ずっと徹夜で撮影しているので顔色が悪いですが、皆さんは理解して下さると願ってます。

马上就是圣诞节了、希望大家和家人、朋友、爱人们一起愉快的度过、
制造许多美好的回忆。
もうすぐクリスマスですね。皆さんが家族や友人、大切な人達と一緒に楽しく過ごし、
たくさんの素敵な思い出を作れるように願っています。

我总是觉得大家就在我身边、陪着我一起努力
私はいつも皆さんが私の近くにいられるように力を尽くして下さっていると感じています。

所以圣诞节就当大家也陪着我、一起度过好了!
だからクリスマスも皆さんは私と一緒に過ごしましょうね!

现在身在远方的你们、也要过一个愉快的圣诞节哦~
今は遠くにいる皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~

Merry Christmas!谢谢大家!我爱你们!
Merry Christmas!ありがとうございま~す!皆さん愛してま~す!

翻訳:めぃりん




[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-23 23:50 | 準映像館

by meiling-snoopy