梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今夜も無事に視聴完了。
本日は『一枝梅』を全話視聴してから見たので・・・
左胸に手を当てる海辺でのシーンは、一人涙しながら見ていました。
心が痛いなんて・・・
a0130285_14515964.jpg

6話での荒んだ生活とけじめをつけるためか、
髪まで短くなっていましたね。
ケヌクシの記者会見時の髪の長さに匹敵するくらい
とっても短い髪になっていましたね。
茶髪だから柔らかい印象をうけるのですが
内に秘めた闘志は・・・ということろでしょうか。
a0130285_1182450.jpg

↑このシーンをみてケヌクシのあのシーンを思い出した人は私だけではないはず(笑)

基本的に男性でも女性でも短い髪の方が好きなので
今夜のジュンギくんはとってもお気に入りです♡

今夜放送分の前半は、相変わらずの鼻声・風邪声でしたけど
後半はほとんど完治している感じでしたので少し安心しました。
明日の夜はどんな展開が待っているのでしょうか?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-10 01:12 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy