梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

第6話のリアルタイム視聴完了!
今夜は、涙・涙・涙でしたね。
あの鋭い眼差しに奥からじわぁ~っと溢れ出る涙。
きっとこの世で一番きれいな液体だと思います。

涙で心を掴まれそうになりましたけど
今夜の一番は『声』かなぁ・・・

喉があまり強い方ではないと思うんです。
CMの受け売りではないですけど(爆)
風邪の引き始めって人それぞれなんですが
ジュンギ君の場合はどうも『喉』みたい。

一枝梅の最終回ほどひどい状態ではなかったけど
今夜のジュンギ君の『声』を聞いていて涙がでました。
涙声を連想させるような感じで余計涙腺を刺激されました。

撮影スケジュールもタイトですよね。
きっと。
いいえ、絶対。
少しでもまとまって休める時間が取れるように祈るしかないかな。
今夜は雨だけど、あの☆に願掛けしよう・・・


~☆最後まで、キャスト&スタッフみなさんが共に
大きなケガ・病気をせず撮影ができますように☆~





チルソンの部下、ドラマで見たことがある気がして
放送終了まで、ずっと悩んでました^^;

あ”~!スヒョンの実のお父さんだわっ!!!

ヘソンのオンマもどこかでお見かけした気がと、思ったら
『大王四神記』のパソン姉さんだったわ!!!


あ~っ、スッキリ。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-03 23:34 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy