梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

関連記事や感想などが各所で溢れているので
私は第5話のツボをメモしておこうっと。

あんな眼差しやこんな眼差し
あんな低音ボイスやこんな演技ボイス
あんな表情やこんな表情
あんな笑顔やこんな笑顔

・・・で、一番心魅かれたのが
黒服のトヒョクでしたね^^
悲しい葬儀のシーンなのに・・・
立ち姿もお辞儀の動作もお手伝いの様子も
何もかも素敵に見え思わず画面にかぶりつきそうでした^^;

そして6話予告のラストの眼差し。
あの眼力に固まりました。明日の夜はどうなるのかなぁ?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-03 01:00 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy