梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

宣言したのはいいけれど・・・

応援してくださった皆様、ありがとうございます^^

はぁ・・・疲れました。
1時間120問の試験を二つ受けました。
基本的に自分自身を追い込まないと
なかなか重い腰が上がらない私なので
昨日宣言したんですけどね・・・

しっかし前回にも増して超・オタク問題だった。
それを暗記していて何か業務に役立つのかと
試験作成者に聞いてみたいです(大泣)

知っていること、好きなことに関しては
完璧に答えられましたけど
知らないこと、苦手なことは全くわかりませんでした。
あたりまえか・・・

こんなところで愚痴っていても仕方ないですよねぇ。
まずは来週試験のもう一科目の勉強でもしますかねぇ。
この一科目だけでも取れるように頑張ろうっと。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-12-02 15:19 | ひとりごと

by meiling-snoopy