梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

気分を変えて・・・

今年のカレンダーも残り1枚となりました。
去年の今頃は・・・
思い出すだけでも胃が痛くなる。
『HAWAII』に呪われていた12月。
もともと好きなディスティネーションではなかったけど
これで完全に縁が切れました(爆)

今年は厄年から解放されたような感じの1年で終われそうです。
これもみ~んなJKつながりの皆様のお陰ですよね。
こんなところで叫んでも届かないとは思いますが・・・
いつもPowerをありがとう~♪

さて、私のところに今年はサンタが来るのだろうか?
来てくれたら、今一番欲しいものをおねだりしたいよ~。
欲しいものはねぇ・・・3点セット。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-30 01:48 | ひとりごと

by meiling-snoopy