梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

MJ

久しぶりに『SMAP×SMAP』を見ました。
いつもの番組構成だと思っていたら・・・
MJの特番でした。
。。。偶然だったけど、この番組を見てよかった。
LAXでの『THIS IS IT』ワールドプレミアに
日本から招待されたのはリーダー1人だったのね。
お友達のところでも好評のこの映画・・・
大スクリーンで見るチャンスはたぶん無いと思うから、
本当に若干でも様子を見る事が出来てよかった。

中居君が映画の中で一番心に残った『Billie Jean』
この曲は最近までジュンサのBGMでよく耳にしていました。
リリースが1982年だと今夜知りましたよ~@@
ジュンギ君が生まれた年じゃない・・・
この曲に限らず、どの楽曲も今聞いても
ちっとも色褪せていないし、PVも古さを感じさせない。
これってすごいことですよね?!

番組の最後は『Heal The World 』
曲調だけでも涙腺緩むのに、訳詞を読んで涙が流れました。
24時間テレビで『We Are The World』のレコーディング風景を
見たときも泣いていたのを思い出しました。

彼はあらゆる意味で音楽業界のKINGだったと思います。
今頃は天国で歌声を聞かせてくれているかもしれませんね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-24 00:32 | ひとりごと

by meiling-snoopy