梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

skin

日付が変わる直前までは・・・
skinの利用期限が切れてベースのままでしたが
さっきお邪魔したら『HERO』バージョンに
お色直しされていましたね♪

つい最近もタグを同じように変更してましたよね。
PCに少しでも向かって操作する時間があるなら
まだまだ体力的には大丈夫かな?!
でもね、少しでも体を休める時間を取ってね。
年明けの最終回放送まで、まだまだ長いですヨン。
寒いし・・・>_<
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-23 01:55 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy