梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Let's be friends

ジュンサでもファンがUPしてくれていましたね。
もう2ヶ月も前の事になるのねぇ。
ムジョッコンを指導している姿が何とも
・・・笑えました^^
最近HERO話が続いたので、ちょっと一息♪


番組の最後に10年後の自分に記念になる物を
タイムカプセルの中に入れるコーナーがあったのですが
台湾のファンが準備してくれた『赤いピン』を一つ
入れていました。そして、いつものように語ってました。
ファンのみんなから愛され、力をもらい
ジュンギ君自身がファンのみんなに希望を与える
このような関係が10年後もずっと続いているようにと・・・


いつも、何度も、目にしたり耳にしてきた言葉ですが
改めてあの台湾ファンミの状況下でジュンギ君が口にした言葉は
とっても重く、でも温かく感じました。
今のジュンギ君のスタンスが変わらない限り、
ファンとのいい関係は、お勤めの時期を途中ではさんでも
継続していくことでしょう。















[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-23 00:55 | 準映像館

by meiling-snoopy