梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

우월한 팬덤. 무한감동이예요. ㅜㅜ

立冬も過ぎ、朝晩は寒さが厳しくなりました。
当地の寒さはきっとソウルと同じくらいかも・・・

そんな寒さ厳しい中、韓国ペンたちは
ドラマの広報活動に屋外へ繰り出してくださったようです。
そして・・・そんなファンの行動に感動したジュンギ君は
2時間ほど前に、撮影続きで疲れているのにもかかわらず
いつものようにHPに感謝のメッセージを載せてくれました。

すぐに自分の言葉で感謝の意を伝えるジュンギ君も素晴らしいと思うし
ファンの皆さんがファンで良かったと再認識する瞬間でもありますよね♪


a0130285_2351143.jpg



a0130285_23511966.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-15 23:38 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy