梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

これぐらいって・・・

夕方までジュンサのskinは
以前のHҼROのポスターがベースになってました。

でもね、さっきお邪魔したらやっぱり変わっていました。
そりゃそうでしょう。
当然です。
そしてタイトルも。
この一言だけでもファンはみ~んなホッとしたはず。

『다시 출발해 보자! 이쯤이야 ^^』





昨秋の事務所問題表面化からのこの1年。
あなたにとって試練続きの1年に思えます。
台湾FMでぜ~んぶ厄を落とし終わったと思っていたのにね。
でも、乗り越えられるからこそ与えられるのよね。

さぁ、仕切り直し!!!
明日から厳しいスケジュールの撮影が続くでしょう。
でも撮影が無いよりはマシなはず。

♪HҼRO Fighting♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-11-04 23:22 | <히어로 HҼRO>

by meiling-snoopy