梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

10月23日

少し前までは、全く想像もつかないネット環境。
そんな文明の利器と時代の流れに乗って・・・

一年前、素敵な出会いがありました。

a0130285_0261755.jpg



ちょっと気になる程度の存在だったのに
この出会いとともに化学反応を起こし
どんどん輪が広がり大きくなりました。


ネットで話をしていただけのお仲間とも
直接語り合う時間を持てた今年の夏。

たくさんの素敵な出会いを与えてくれた
張本人にも会うことができた今年の夏。

この一年は、人生の中でも忘れられない一年になりました。

これからもどうぞよろしくね♪

a0130285_0283347.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-10-23 00:26 | ジュンミくん

by meiling-snoopy