人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

台湾演唱会的影像

本当はNGだけど、かなりの方が写真も動画も堂々と撮影していたようです。
留守番組にはありがたいけど・・・これもお国柄ね。

舞台が狭くて大変そうだし、音響も良くないように感じたけど、
ジュンギのステージに懸ける気迫の方がはるかに上回っている。
昨年の分と、ラストということで今までのJ-Style Fan Concertが全部詰まっているね。
EPⅡからは無条件、中国大陸FMからは甜密密
そして日本FMからは花信愚かな心&着ぐるみ・・・
YOKOHAMAのあの瞬間を思い出して涙が止まらない。

そして『一言だけ』Rock Ver. さびの一部を日本語で歌ってくれていましたヨン。
もう、胸がいっぱい。今夜も眠れなくなりました。
こんなにもファンのためだけに頑張って準備した彼が、どうして詐欺に巻き込まれてしまったの?
でも現実って、こんなものかもしれませんね。
ファンからたくさんのエネルギーを受け取ったはず。私も明日からまた頑張ろうっと。


私の処方箋、少しの期間だけ貼り付けておきます。



































by meiling-snoopy | 2009-09-28 00:11 | 準映像館

by meiling-snoopy