梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

台湾演唱会&Thailand DVD Press conference

普通なら公演中止が当たり前の状況下で本当によく頑張りました。
約2,000名のファン、と記事が出ていましたが・・・
思った以上にチケットの売れ行きがよくなかったのね。
でも、アットホームな雰囲気のファンミになったのでは?

サインボールに、風船ワンコ、そして着ぐるみパジャマと
ファンのために一生懸命考えてくれたジュンギの姿勢に脱帽です。
今の髪の色・長さがとっても私好みで~す。
そんな髪型での赤ジュンギの写真を見て横浜よりドキドキしました^^

今朝早くバンコクへ旅立ったジュンギくん。
ドラマ撮影も始まってるとのことなので、きっと今夜の便で帰国かもね。
休息はしばらくお預けかな。
帰国便でゆっくり休んだらドラマモード全開で駆け抜けてくださいね~☆





24Sep.2009
KE691 ICNTPE 0930 1005
TPE Time SEL+1h

27Sep.2009
TG637 TPEBKK 0750 1035
BKK Time SEL+2h

28Sep.2009
KE654 BKKICN 0030 0750
(これは、私の予想便)
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-27 19:07 | JG Tour

by meiling-snoopy