人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

5年後はどうしているかな?

5年前に取得した資格のブラッシュアップ試験が今日から始まりました。
最後にweb試験を受けるのですが、一回で合格しました♪
本当は満点取りたかったけど・・・まぁ、合格は合格です。

これでまた5年間は有資格者ですよん。
そして・・・5年後のブラッシュアップに向け、日々是勉強です。

5年後、私を取り巻く環境はどんな風に変化しているのかな?
自分の時間を少しずつ増やしているはず。
念願のソウルにも1回以上は行っているはず。
ジュンミくんは、きっとお勤めを終わらせ、また進化した姿を
ファンに見せてくれているはず。

5年・・・長いようで、きっと短い。
目標を掲げて、有意義な5年にしなくては。
by meiling-snoopy | 2009-09-11 21:25 | ひとりごと

by meiling-snoopy