梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

またしても・・・

以前から思ってますが・・・
Kさんって何か特別なつながりをお持ちなのかしら?
韓ドラにどっぷりハマり始めた頃、韓国で開催されるファンミツアーは
ほとんどKさんが担当していました。

ジュンミくんツアーをKさんが扱うのは初めてだとは思いますが
くぅ・・・担当者が羨ましい。本当に羨ましい。

うちでもね、この前までは『韓風Express』なんてサイトを運営し
韓国開催のファンミツアーもやっていたのですが、このサイトは終了しました。
ここの部署に異動させてほしいと心から願っていたのになぁ。

こうなったら自分で作るしかないですね。
先ずは、メモ書き程度の日程表から進展の無い『あれ』を仕上げなくてはっ!



『あれ』とは・・・そうです。『あの海』ツアーですヨン^^

1日目
新宿駅集合⇒ロマンスカーにて一路、箱根へ。
箱根に到着したら、宮ノ下の『富士屋ホテル』へ直行。
ホテルの看板前で、集合写真の撮影。
その後、ホテルの日本庭園を散策。赤い橋や水車小屋での撮影は順番にね♪
こちらの庭を堪能したら別館の『旧御用邸 菊華荘』へ移動。
メイキング映像のように転がるもよし、MVのように物思いに耽るのも良いでしょう。
本日のお泊りは3室しかないこちらを貸切にて。


2日目
貸切バスにて、大磯方面へ
あの海の浜辺で半日自由行動
OP:白いソファーでの写真撮影
午後は、あのホームから電車に乗ってMVごっこ
(あのホームって何処?あの電車は江ノ電?!ご存じの方教えてくださいませ。)
夕食は、新大久保『味咲』にて。食事終了後は、散策をお楽しみください。
本日のお泊りは京王プラザホテル。


3日目
徒歩で『都庁』へ
MV撮影場所を堪能していただいた後、神保町へ移動。
お昼は、『小諸そば』神保町店にて、そばとかつ丼のセット。
昼食後、足立ナンバーの白いBMWのレンタカーにてお台場へ。
解散まで、自由行動。フェンスに向かって走る時だけはご注意ください。
最後は、羽田空港国際線ターミナルにて解散。



ツアー(案)ですが、いかがでしょうか?
出来れば、皆様からのご要望を頂戴し改善したいです。
ちなみに第2弾は『2009夏ツアー』を予定しています(爆)




    
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-09-02 22:35 | JG Tour

by meiling-snoopy