梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

私よりも・・・

昨日、最終話でした。
ほぼリアルタイム視聴時には、半分くらいまで映像だけで話を想像していました。
途中から、中国語字幕付きで視聴できたので、半分くらいは理解できていたと思います。
でも。。。やっぱり日本語が一番ですよね~♪
本当はあの低音ボイスを堪能したかったけど、
バックダンサーズが夢中になってくれたので吹き替えも悪くはないなぁと思いました。
2ヶ国語放送だったからオリジナルボイスも聞く事ができますしね。

一話約20分のカット作業は、特にこの作品に関しては大変だったと思います。
伏線を壊さないように努力されたことでしょう。
ノーカット版は、もちろん素敵ですよ。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-25 23:18 | ジュンミくん

by meiling-snoopy