人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

見~つけた☄

昨日は昼間も久しぶりの『夏の空』だった。
暑いけど日陰に入れば涼しく感じる高原の夏みたい。
仕事帰りに空を見上げたら、雲が無い!!!
もしかしてチャンス?!
太陽が沈み、夜になるのが待ち切れなかった。
雲が少しずつ空を覆い始めていたから・・・

木星が眩しく輝いていて、なかなか目的のお星さまを探せない。
何度も部屋に戻って星座早見表とにらめっこ。
さそり座の周辺が雲に覆われたこともあり、目印の星座を変えてみた。
木星を目印に、わし座の位置を確認。
そうして辿って行くと・・・

念願の私たちを結ぶお星さま発見!!!
理由もなく涙がこぼれた。
同じような気持ちで探してくれているかもしれない・・・
周りから見たら願望に近い自己解釈かもしれないけど。
でも、もしかしたらと思わせてくれる彼。

そんな小さな期待を持たせてくれる彼とお仲間さん。
幸せな空想の時間をありがとう。
by meiling-snoopy | 2009-08-15 03:40 | ひとりごと

by meiling-snoopy