梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

任期は2年?!

昨日の観光名誉広報大使任命式の写真がたっくさん上がってきました。
去年よりも注目度が上がっているからかもしれませんね。
韓国観光公社の社長さん。。。ご覧になったことのある方きっと多いですよね。
私は『天国への階段』と『ラブストーリー・イン・ハーバード』くらいしか見ていませんが。
帰化されるほど韓国にどっぷりはまったんですよねぇ。

それよりも、いろいろな方のお部屋で拝見した記事に考えちゃいました。
任期は2年?!・・・後2年は兵役に行かないってこと???
30歳ぎりぎりで行くの?!うぇ~ん、どうなのよって、気分です。

2010年復帰?!・・・今年11~12月頃放送予定が延びるってこと???

来年は休まず働く?!・・・来年の兵役は完全に無いってことかしら???

まぁ、私が悩んでも考えても仕方ないことですし、決まればジュンギくんが伝えてくれるでしょうから
久々の黒髪のお姿拝見して、エネルギー充填します。今週もがんばっちゃおう。



***2009.08.06 22:32  追記***
やっぱりジュンギくん、ファンの気持ちがよくわかってます。
ジュンサにメッセージを上げてくれました。

今年中に作品を見せられるから待っててね。
そして・・・来年は休まずというのは、
今年作品を吟味し過ぎてファンに申し訳なかったので、来年は休まないで
頑張るという意気込みの意思表示。

ジュンギくんがwaitというなら、ファンはいつまでも待ってます。
自分の納得のゆく仕事をしてほしいだけです。





a0130285_4432450.jpg


a0130285_4435339.jpg


a0130285_4441782.jpg


a0130285_4443939.jpg


a0130285_4451429.jpg


a0130285_445315.jpg


a0130285_4461849.jpg


a0130285_4455195.jpg


この写真がいちっばん好き
a0130285_447764.jpg



沢山の写真を見て思った・・・
少々お顔がふっくらした?!
この暑い時期、しっかり食べ休息が取れているなら、それが一番ですわ。
でも気になったおめめ。
寝不足のような感じに受け取れるほど、目が充血していませんか?
調子が良くないのかしら?メイクも濃い目だし・・・

私のお祝いの花火ちゃんと届いたかなぁ?
夜空の大輪の花火。きれいでしたよ~♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-08-06 04:55 | ジュンミくん

by meiling-snoopy