梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

資料は大切ですから≪赤ジュンギ編+Rocker≫

本当に楽しくて楽しくて楽しいファンミでしたね。
最後は・・・号泣してしまいました。
お隣の見ず知らずの方に『また会えるから、そんなに泣かないでね』と、
声をかけられた私です。タオマフが・・・涙で湿ってました。

a0130285_15211962.jpg
↑オフィシャル画像

a0130285_1522675.jpg
↑ジュンサでのセレクト画像


翌日、帰国したジュンギくん。
日付が変わる前にCyからメッセージを発信してくれました。
ジュンギくんにとっても楽しい思い出になったみたいで
また、涙が・・・
しばらく病気は治らないみたいです。




真っ赤なスーツのジュンギくんがダンサーと共に登場。
『J Style』
照明効果もあり、もう会場がノリノリ♪
私もペンライト振るだけではおさまらず、本当に飛び跳ねていました。
お隣の方、たまに腕が当たってしまいすみませんでした^^;
サビの部分は、本当に会場が揺れていたような気がします。

***記憶より、Newsで上がってきた映像が正しいですよねぇ~***
なので、ちょこっと訂正します。
赤スーツの超かっこいいジュンギくんは、この1曲だけだったようです。

またまた追記。『韓流純愛』に横浜の曲順が掲載されていました。
アンコール:日本語バージョン『一言だけ』
        I'm Ready(ここで紙吹雪と花火)
Wアンコール:ケヌクシ『愚かな心』

やっぱり記憶より記録ね。


そして・・・黒のTシャツにベストとジーンズのRockerスタイルで登場。
『I'm Ready』
こちらは生で歌ってくれていましたね。(ここら辺から記憶が途切れ途切れ)

この後はっきりとは覚えていませんが・・・
スクリーンには何かのメイキングかMVが流れていました。

コンサート最後の曲は、Rock調にアレンジした『一言だけ』今回は日本語で歌ってくれました。
♪ひと~こ~と~ 사랑 한다고
♪ひと~こ~と~ そばにいてと

♪ひと~こ~と~ あいしてる
♪ひと~こ~と~ つたえたくて

韓国語で聞きなれている曲も、日本語の歌詞が素直に耳に届きます。
ここでも、み~んなノリノリでしたよね。
煙火効果があったのにはうれしかったし、頑張ったのね~と思いました。
それからEp2のラストシーンを彷彿させる紙吹雪。
量はほんの少しでしたが私のところにも届きました。
しっかり記念に頂いて参りましたわ。

そして・・・ジュンギくんの映像でのごあいさつ。(映像以外でも挨拶していた気がします)
いつもですが、スタッフに感謝の意を表し、私たちファンにも感謝の意を伝えてくれます。
そんな彼だから余計に愛おしく感じてしまうんですよね。
プレス席で見ていた方達でファンにならなかった方いるのかしら???

ここでアンコールの大合唱!!!
こんな楽しい時間を終わらせたくないですものっ!!!


最後は・・・私がしっかり・どっぷりとハマるきっかけとなったケヌクシの主題歌
『愚かな心(胸)』
神戸公演では、『花信』の代わりに歌ってくれたそうですね。
このドラマ・・・私には本当に思い入れがありすぎて、イントロ部分から涙が出始めました。
最後はジュンギくんをしっかり目に焼き付けなくちゃという心とは裏腹に見えないくらいの涙。
主役本人が歌うとより一層感情がこもるのでしょうね。



そして、最後にジュンギくんは“おやすみなさ~い”という言葉を残し、幕が下りました。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-23 11:35 | JG Tour

by meiling-snoopy