梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

資料は大切ですから≪白ジュンギ編+葉っぱ≫

文章をまとめる能力が無いのかもしれない。
でも、残しておきたい記憶が多すぎるから・・・
このままのトーンで最後まで行きますよ~^^

a0130285_15323221.jpg




ここでトークが終了し、またコンサートに戻りました。
歌う前にジュンギくんがこの歌について紹介してくれました。
この時を待っていたみなさんが、ゴソゴソと準備を始め・・・
ジュンギくんの一言“みなさん何か出そうとしていますね?”
前日の神戸公演の改善点を急遽修正したおかげもあり
ここでかなりのみなさんが葉っぱ振ってくれました。

縁があってこの葉っぱ作成にも参加出来た私は
胸にくるものがありました。私だけではないですよね?!
2会場分、約8,500枚の手作りの葉っぱ。
この中に私の分も含まれているかと思うと感激もひとしおでした。
会場で配布中、受け取りにわざわざ来てくださった方、
これがあの葉っぱね、頑張って振りますね・・・などみなさんとても温かく
受け取ってくださってジュンギファンの優しさを再確認できた瞬間でした。

『惜しみなく与える木』聞きながら、歌いながら涙した方も多かったと思います。
ジュンギくんも一言ひとこと大切に歌っていたように感じました。
この時スクリーンには、日本語の歌詞が映し出されていましたね。

この曲の後は・・・私が一番お気に入りの曲。
『独り言』やっぱり女性ダンサーとの絡みはあったけど(**)本当に耳に残る大好きな曲です。
覚えてしまうほど繰り返し見たEp2の映像。同じ光景が目の前に。
じわじわとまた涙が・・・申し訳ないですがタオマフで拭ってしまいました。

歌い終わると舞台袖へはけて行きました。衣装替えかな?なんて考えていると・・・
スクリーンには『独り言』MVのメイキング映像が。
都内でほとんどを撮影したんですよね。いつかロケ地巡りをしたいです。


白ジュンギくんは、ここまでです。残るは・・・?!
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-23 09:52 | JG Tour

by meiling-snoopy