人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

資料は大切ですから ≪黒ジュンギ編≫

コンサートに参戦すると必ず曲順を書き留めていました。
あの頃は、ネットも普及していない時代だったから必要に迫られてました(苦笑)
でもね・・・今回もメモしたんですよ。
あんなにノリノリでずっとスタンディング&ジャンプしていたのにね。

。。。最後は、泣きじゃくっていて、記憶がまばら。
みなさまの記憶をつなげて『資料』を作りました。

資料は大切ですから ≪黒ジュンギ編≫_a0130285_1534683.jpg




19 JUL. 2009 in YOKOHAMA

まずは、ジュンギくんの弟分 新人バンドの演奏
バラードとロック調の2曲を披露。
前座ってものすごく緊張すると思うんです。
そんな中で一生懸命日本語で挨拶してくれました。


コンサート中の注意事項を映像でご案内
Ep2で使用したものを再編集されていたようです。
何を着ても、何をしてもかわいいオーラ炸裂って感じでした。
ここでこの映像を直に見ることができて感動しちゃいました。

照明が落ち、いよいよスタートっ!
マリオネットの聞きなれた曲が流れ、ブラックライトで浮き上がった仮面と手袋。
(映像で見た)Ep2の時より複雑な動きをしていたように感じました。
誰がジュンギくんか最後まで区別がつかなかったもの。

仮面を外し早着替えで黒スーツに変身したジュンギくんの一曲目は
『パボサラン』
どれだけ聞いて、どれだけEp1&Ep2の映像を繰り返し見たかわかりません。
そして嬉しかったのは、イントロが流れ始めてすぐに客席のみんながスタンディングしたこと。
これは私だけでなく、ジュンギくん本人もとっても嬉しかったとジュンサで報告してくれました^^

踊り終わると・・・息を切らしながらも何とか話そうとするけど
かんでしまってなかなか思った通り言葉が出てこないようでした。でも仕草がかわいい~の。
ロック調にアレンジし日本語にした『一言だけ』や『愛を知らない』も歌うよ~って、
ここで話してくれました。(と、思う。)

この後、生で2曲続けてオリジナルバージョンを歌ってくれました。
『一言だけ』
『愛を知らない』


歌い終わると舞台の袖にはけて行きました。
舞台上の巨大スクリーンには今までの出演作品のダイジェスト版の映像が流れました。

黒スーツのジュンギくんはここまで。
by meiling-snoopy | 2009-07-22 15:56 | JG Tour

by meiling-snoopy