人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

言葉にならない・・・

YOKOHAMAで一緒に夢のような時間を過ごしてくれたみなさん
本当に本当に本当にありがとう~~~!
企画のためにいろいろな方面から協力をしてくれたみんな
お疲れさまでした。ほんの少しだけでも参加できて幸せでした。
ファンミ前の幸せな時間の演出に一緒に頑張ってくれたみんな
感謝以外の言葉が見つかりません。

そして、ずっと隣にいて一緒に泣いてくれた・・・
言葉になりません。ありがとう。


無事に帰国したジュンギくん、スタッフのみなさん
夢の時間をありがとう。心の充電ができました。
ドラマ撮影の前に、ゆっくりと休息してくださいね。




言葉にならない・・・_a0130285_5395578.jpg
神戸のゴールドジュンギ

言葉にならない・・・_a0130285_5461976.jpg
神戸の黒ジュンギ

言葉にならない・・・_a0130285_544502.jpg
神戸のRockerジュンギ



言葉にならない・・・_a0130285_547361.jpg
横浜のサプライズ ジュンギ

言葉にならない・・・_a0130285_547392.jpg
横浜の記念撮影風景

言葉にならない・・・_a0130285_5483131.jpg
横浜の赤ジュンギ

個人的に・・・赤が一番似合っていたと思います。
by meiling-snoopy | 2009-07-20 23:52 | ジュンミくん

by meiling-snoopy