梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

N700系

時代の流れは禁煙に向かってるので
辛い方も多いようです。
特急電車は、寝台以外は全て全車両禁煙に。
東の新幹線は以前から全車両禁煙ですが、
西の新幹線もだんだんと禁煙の波が・・・




7月17日 四ツ谷での記者会見終了後
ジュンギくんは新幹線に乗るために品川駅へ。

19:17品川発 のぞみ127号
。。。N700系のぞみは、全車両禁煙なんですよ。
新大阪以遠にいく列車が多いので
喫煙ルームを設けています。
たまに車両の都合で違うタイプで運行する場合は、
この喫煙ルームが付いてないこともあります。

で、ジュンギくんは喫煙ルームで一服していたそうです^^

今夜は終演後、新幹線の終電もないので、また神戸でお泊りかな?
明日は早々に横浜入りでしょうか?
新幹線だとまたN700系の確率が大^^;

これを機会に禁煙はいかがかしら?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-18 17:31 | ジュンミくん

by meiling-snoopy