梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

いらっしゃいませ~♫

基本的に雨女です。
気分が最高潮の時には大抵雨が降ってます。
先程から、雨が降り始めました。
理由はわかってます。
しかも上陸したと思われる時間から降り始めるとは・・・





ジュンサに上がってきた出国の様子。
NY帰りと同じくらい明るい茶髪に見えました。
取材が入っているとのことで、今日はキメキメだっだよね。


急にバタバタと来日になったからか・・・
ネット上でですが、今日は普段より雄弁だった気がします。
北京でのイベントの時も、上海&杭州でのファンミの時も
帰国後すぐにメッセージを上げてくれたけど、出発前はなかったよね?!

今朝はジュンサで『日本に行ってきます』と挨拶し、
お昼前にはtwitterで『今日、東京に行くよ~』と呟いてくれました。
日本でのファンミを楽しみにしているのはファンだけではないようですね。
一緒に盛り上がれますように。

明日の記者会見。都内ではあるようですが落選者には当然知らされませんよね。
各地で『当たったよ~』と、うらやましいメッセージの発信が。
幸運な人たちが、ジュンギくんの仕事の邪魔をしないよう願うばかりです。

横浜に参加できるだけでも幸運なこと。
望みはたくさんあるけれど、欲張ればロクなことは無い。(きっぱり)

今夜はどこでぐっすりと休んでいるのかな?
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-16 23:01 | ジュンミくん

by meiling-snoopy