梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

始まりはドンちゃん

新しくなったPCに初めて感謝しました(笑)
どのDVDプレーヤーでも見ることのできなかった
お取り寄せ品の中身を確認することができました♪
購入から約2年。ようやく見ることが出来ました^^



a0130285_22205363.jpg

↑コチラです。

初めて見た韓国モノは映画『シュリ』
初めて見た韓国ドラマは『秋の童話』・・・ウォンビン派でしたわ。
そして、初めてハマり何度も繰り返し見たドラマは
『1%の奇跡』でした。

『1%の奇跡』は韓ドラの世界への案内役だけではなく、
今、ご近所付き合いさせていただいている方たちとの出会いをも
運んできてくれました。この時ネットの世界を彷徨い始めなければ
今の縁も存在しなかったはずです。

本当の『1%の奇跡』ですね。

あれからドンウォンくんは、映画の世界へ。
それもマニアックな役柄ばかり(苦笑)
そろそろチェインのようなドラマも見てみたいなぁ。
彼にもタイムリミットが迫ってきているようですし・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-15 22:16 | 一重眼力韓誰委員会

by meiling-snoopy