梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

明日は同じ大地の上^ ^

今週また日本に行くね。

・・・週末の話かと思っていたら、明日いらっしゃるみたい(嬉)
地上波『一枝梅』も大好評のようで(当然ですけど~)
各メディアからの取材要請が殺到した模様。
当初は横浜ファンミ前に略式の記者会見を行う予定だったそうですが、
きっと対応しきれなくなっちゃったのね。
そして彼らしく・・・メディアよりファン優先との見解から早めに来日して
17日午後に記者会見を開くことになったようです。

いろいろ大人の事情があってもファンのためには努力を惜しまない姿勢。
筋が通ってブレないところにますます惚れてしまう^^
今回は来日の模様から密着取材が入るようですので・・・
いつも辛口コメントを頂いている来日時のお洋服も
今回ばかりはキメキメでいらっしゃることでしょう(笑)

お出迎えに行かれる幸せな方たちへ。。。
どなたも怪我せず、嫌な気分にならないよう
どうぞ大和撫子でお出迎えしてくださいませ。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-15 20:34 | ジュンミくん

by meiling-snoopy