梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

花火・・・

製造業の景気は、まだまだ回復どころか
全く先の読めない状況に感じます。
未だに三勤四休体制のままの会社もあり・・・
こんな状況が、夏の風物誌を断念させているようです。

県内の各地で『花火大会』中止が連鎖反応のように
新聞記事に上がってきます。残念ですね。

そんな中、今夜は地元のいくつかの高校では
文化祭を締めくくる後夜祭で花火を打ち上げていました。
私も家のベランダから楽しませていただきました。

やっぱり、夏に花火は欠かせませんよね。
日本の花火は素敵だと思います。
少しでも多く花火が見られる夏になりますように・・・
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-12 23:52 | ひとりごと

by meiling-snoopy