梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

何となく・・・

バックダンサーズから手紙をもらいました。
一文字一文字からあふれる思いが、心に触れました。
口にこそしないけど、大切なことや大事なことを
きちんと表現できるって素晴らしいことですね。

今までの自分の言動に自信がなかったけど
この手紙で少しホッとしました。
私こそ感謝をしなければいけませんね。

いつも私のそばにいてくれて・・・
ありがとう♫
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-11 03:51 | ひとりごと

by meiling-snoopy