梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

宇宙の片隅に・・・

今日の空はカメラに収めておきたいと思ったほどでした。

朝の空は、たくさんの散らばった雲に朝日が反射して
キラキラ輝いていました。雨に洗われた山の緑も眩しくて・・・

昼の空は、ちょっと泣きそうな感じだったけど
隙間から見えた青空が輝いていました。

夕暮れ時の空は、山の上にかかった逆さ霧のシルエットが
本当に絵画のようでした。

そんな空を見ていたら、ジュンサで語ってくれた
ジュンミくんの言葉を思い出しました。
この広い宇宙の中で、同じ地球という星に生まれ
同じ時代を過ごせる幸せを感じます。

ジュンミくんがみんなから愛されるのは
決して奇跡なんかじゃないよ。

もっともっと輝けるように私たちも応援するからねっ♫
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-10 20:17 | ジュンミくん

by meiling-snoopy