梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

見習うべきこと

後10日になりました。
チケット騒動から約1ヶ月。
なんだかかなり昔の出来事のような気がします。

この一ヶ月、いろんなことがありました。
PC壊れたし・・・
本気で泣いたし、笑ったり悩んだり。
そして、ずっと浮かれている心も少々お疲れ気味。

きっと、みんな同じよね(笑)
お祭りなんだもの、盛り上がって楽しまなくちゃ♫





ジュンミくんのファンに対する思いです。

みんなが『繋がっている』と、感じる場所を作ってくれたり

転売目的のチケット騒動でファン以上に心を痛めてくれ

解決策を考えてくれたり・・・

天狗になっても仕方ないと思える状況なのにね。

『ファンになって本当によかった』と、思わせてくれる人って

少ないと思います。

そんな彼の姿勢もまた魅力の一つですよね。

さぁ、カウントダウンだヨン。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-08 04:09 | ジュンミくん

by meiling-snoopy