梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

フルバージョンの独り言

『J Style』の中で一番耳に残った曲。
Ep2の後、来日してMV撮影をしたんですよね。
あの数日での撮影でこの完成度。
本人の歌声だから違和感もなく、すんなりと入ってくる。

こんな表情を見ていると『俳優業』に専念させてあげたくなる。
今日は、昨年からずっとキャスティングの話は出ていたドラマが
11月よりMBCにて放送が決定したとのニュースが舞い込んだ。
MBCならWOWさんでの放送の可能性も十分あるわ~。
早速、RQしなくちゃ。

たぶん、これが、20代最後。。。そして、入隊前最後の作品になることでしょう。
いよいよ、かくごしなくちゃね。




[PR]
by meiling-snoopy | 2009-07-01 22:43 | 準映像館

by meiling-snoopy