梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

あと3週間になりました♪

特に何をしているということはないのに。。。
時間ばかりが過ぎていきます。
楽しいことに時間を費やしているのだから
時間の流れを早く感じるのも当然ですけどね。

最近の睡眠パターンは・・・
暗くなったら寝て、明るくなったら起きる     です。
気が付くと寝ているんですよね(苦笑)
そして・・・こんな時間に自然と目が覚める。
電気代も節約できるし、エコ生活かも(笑)



さぁ、宴の開催まであと3週間。
もっと有効的に時間を使ってお迎えしたいっ!!!
気分良く会場に向かってもらえるよう、私も最終交渉中。
楽しいこと・好きなことは・・・やっぱりやっていて苦痛を感じません♪
後悔しないためにも全力疾走中です。
応援団もたくさんいらっしゃることだしね。


宴と言えば・・・今週末は、後輩達の定期演奏会。
今年も仕事だけど、お昼休みを利用して少しでも聴きに行こう。
ステージに立つ楽しさを味わえた場所だから。
そういえば、この時は広報部長していたんだった、私。
地元とはいえ、生放送のラジオにも広報活動の一環で出演しました。
まさに青春時代の一ページです。

やっぱり、そういうこと好きなんだ・・・私って。

a0130285_46183.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-26 04:04 | ジュンミくん

by meiling-snoopy