梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

号泣シーンの音楽

我が家のバックダンサーと毎週月曜&火曜にやること。
『一枝梅ごっこ』
私の目からはどう見ても『忍者ごっこ』、でも楽しそうだから良しとしよう♪

昨日は、少しずつ記憶を取り戻し梅の木の前で号泣するシーンだったの。
CS放送時には、今後の展開に繋がる一番大切なシーンが
もろもろの関係で歌なしでの放送だったと聞いて今回も心配しましたが
な~んとオリジナルの状態での放送でした♪♪♪

あのシーンには、あの方の切ない声が不可欠です。
忍者ごっこをしている横で一人涙ぐんでしまいました。
来週も目が離せません。去年の今頃は週の半ば毎週寝不足だったのを思い出しました。
もう・・・一年前なんですね。

いい子で待っているけど・・・『俳優』の姿、見たいです。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-24 04:21 | ジュンミくん

by meiling-snoopy