梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

チケット

“わくわく”“どきどき”して入手したチケット。
大幅な時間変更や仕事の関係で行かれない人が出てしまうのも
ある程度は納得はできる。

でもね・・・
伝説の仲間なら“譲ってください”の切実な文字を見ていると思うの。
ジュンミくんの人柄に引き寄せられ集まった仲間だもの。
それぞれの待合場所で、惜しみなく与える木になっているのにね。

行かれない悔しさが、反動で利を求めてしまうのだろうか?
交換条件が、福沢くん5人ですもの。
かなりびっくりしました。

純粋にチケットを欲している全てのファンに行き渡りますように・・・
あのお星様に今夜も祈ります。外は雨だけど。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-23 00:07 | ジュンミくん

by meiling-snoopy