梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

本日開店♪

先月、あっちのお部屋の管理人さんから
もうすぐ閉鎖になるから早めに引越し先を探してね。
と言われたばかりだったのに・・・

今度はこっちのお部屋の管理人さんからも
2ヶ月後に閉鎖になるから、必要なものは早めに動かしてね。
と言われてしまいました。

こっちのお部屋はジュンミくんとお揃いだったのになぁ・・・
あまり時間もないし、今まで集めた宝物が消えてしまうのも困ってしまう。
今後の人生に不可欠なものだって隠してあるから(笑)

いつもお邪魔しているお友達がみ~んな住んでいるので
ここに引越し先を決めました♪
a0130285_20495824.jpg
慣れるまでちょっと大変だけど、今度は末永くお願いしたいです。
[PR]
by meiling-snoopy | 2009-06-20 20:20 | ひとりごと

by meiling-snoopy