梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

手紙...

今夜は...
あの瞬間に同じ空間で時間を共有できただけでも、
220㎞を往復した意義があったと思いました

私達への手紙を書いてくれた・・・
と、聞いた瞬間にこの映像が浮かんできました



ジュンギくんも同じことを思っていたみたい
Episode1の映像を見返す時、いつも恥ずかしいので
今日は絶対に泣かないと決めてきた!
でも、口からでた言葉とは裏腹に・・・
読み終わった後の目は真っ赤でしたね
うるんだ瞳は一層キラキラしていた

入隊中、「慣れない韓国語で書いてくれたたくさんの手紙や差し入れ」が
本当に心の支えになったと、スクリーンに映し出された日本語訳を読んだ瞬間
いろいろな思いが溢れだし、私の目にも涙...
本当にこれからもずっと応援していきたいと再認識した夜でした
[PR]
by meiling-snoopy | 2015-05-06 23:53 | JG Tour

by meiling-snoopy