梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

JAPAN OPEN 2014@さいたまスーパーアリーナ

台風の動向が心配されたけど、帰国便への影響も心配されるけど
JAPAN OPENCarnival On Iceが無事に幕を閉じたようです
結果は3連覇ならずでしたが(小塚君の熱は下がったかな?)
新生TeamJAPANを見守ってゆきたいです
a0130285_23450959.jpg
a0130285_23452263.jpg
a0130285_23454049.jpg
a0130285_23454998.jpg


北米チームの画像見つけられず...008.gif


ネーべルホルン杯やロンバルディア杯の結果も記録しないままの競技会inの今シーズン
いろいろ思うことは多々ありますが、公開しないSeasonにしたいね
フィンランディア杯も控えていますし、そろそろICE modeにしないとね!




読み返したら、同じ時期に同じくらい多忙だったらしい・・・
先月もかなり頑張りました!今月も月始めから、かなり頑張っています!
頑張っているんだけど、だからと言って査定が無いわけですから
どこにも頑張りは反映しないんだけどね・・・
でも、本当に頑張っていると思う
年末のご褒美を夢見て、もうひと頑張りだね006.gif



[PR]
by meiling-snoopy | 2014-10-04 22:36 | Skate & Ski

by meiling-snoopy