人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

9月の終わり...

ダンサーズ関連の行事が目白押しだった9月
気づいたらブログ更新どころか、立ち寄りもせずに晦日に025.gif
今年もあと1/4ですね
異例の時期の人事で明日から上司が変わります
私にはトラウマな“女性上司”
上手に付き合っていかれるよう努力もするけど、願います・・・

ここ数週間、休みの水曜日に限って手伝い要請三昧
体力を必要とするものも多く、栄養剤にもお世話になるけど
どうせやらなければならないなら、与えられたお役目なら
楽しくやった方が気分いいよね

明日もいろいろ控えているけど
前向きに受け止めて頑張りましょっ!

そうそう、昨年の私を精神的に支えてくれたドラマが
いよいよwowowで放送開始!
ってことは・・・はい、頑張ります066.gif
by meiling-snoopy | 2014-09-30 09:08 | ひとりごと

by meiling-snoopy