梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

なつやすみ

去年の夏休みは80時間くらいだった
ゆっくり一人暮らしを満喫しようと思ったのに諸々の条件が重なり
毎晩半端ない量の残業で帰宅したら22時過ぎだった>_<
職場までドアtoドアで徒歩20分なのに・・・


今年の夏休みは93時間くらいになりそうです(笑)
今年こそ、ゆっくりするぞ~!って決めていたのに
初日は日本で2番目に暑い日になり37.8℃でバテバテ
ちなみに翌日の最高気温は26.3℃で寒く感じた(爆)
そんな中、高校野球や台風のお陰で、やっぱり毎日残業でした
しかも病み上がりの体にはかなりきつかったな・・・

あと30分ほどで私のおやすみも終了
また、いつもの毎日がやってくる・・・
でも、頑張らないとね♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2014-08-09 22:00 | ひとりごと

by meiling-snoopy