梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2014年の7月

なんと・・・先月は1回も更新できなかった(悲)
職場のHPのブログ記事は毎日upしているんだけどね~(爆)
仕事が一年で一番忙しい時期でもあるけど、言い訳だよね

その証拠に昨年は、
ドラマW視聴前の情報やソチ五輪シーズンに突入のフィギュア情報を
あちらこちらから入手し、記録を残していますもん・・・



でも、多忙だったのも事実で
2年ぶり位に自分自身の体調不良で病院に行った(驚)
で、過労だとお医者に言われたのよね
38℃台の熱が2日間も続いて、全然下がらなかった
3日間、水分しか取れなかったら2㎏も減っていた!
もちろん、復活したら戻りますけどね(涙)


8月も一週間が終わる
ジュンギくんのドラマリアル視聴は固まってストレス大なので
2時間くらいの時差でストレスフリー視聴しています
大好きなケヌクシを彷彿させるキャストとシーンも楽しみながら・・・
ドラマが終了する前に、カテゴリー作成してまとめて置かないと!

さぁ、今日も一日お仕事がんばります!
[PR]
by meiling-snoopy | 2014-08-07 08:30 | ひとりごと

by meiling-snoopy