梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2014世界選手権@さいアリ★女子FS

五輪のフリーを彷彿させるような素晴らしい演技の連続
これが本当に最後の競技会になる鈴木明子選手の演技は心に刻まれました
6分間練習の時からキツイ塩味のテレビ観戦にもかかわらず
手にした“AKKO”タオルを涙で濡らすほどに・・・
演技本番は正座して、AKKOタオルとD1SKタオルを握りしめ観戦
(今日の安藤さんは、織田くんの忠告を聞いたのか、
あちらこちらから注意受けたのか演技者の方を向いていましたね・爆)

a0130285_23444456.jpg
あっこちゃん、たくさんの感動と素晴らしい演技を見せてくれてありがとう~♪
大ちゃん、出場を迷っていたあっこちゃんの背中を押してくれてありがとう~♪
あっこちゃん、お疲れさまでした!!!


真央選手、優勝おめでとう!!!
a0130285_23262817.jpg
a0130285_23263548.jpg
a0130285_23265023.jpg
a0130285_23265283.jpg
a0130285_2327837.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2014-03-29 23:27 | Skate & Ski

by meiling-snoopy